ネットワークエンジニア 未経験歓迎 勤務地:東京/五反田 神奈川他 年収240万円-400万円 

案件番号:6463-SH

雇用形態:正社員

業種
ソフトウェア・情報処理・その他IT関連
職種
ネットワーク設計・構築

求人内容

ネットワークの専門家として、クライアント企業が抱えるネットワークシステム全般の運用から設計までを幅広く担当して頂きます。
< 具体的には… >
◆ ネットワークシステムの保守/運用業務 {入社0年目~3年目}
クライアント企業が抱えるネットワークシステムにて発生した障害などを技術的な介入によって、
問題の解決/予防を担当して頂きます。
手順に沿った対応が多いため、経験/知識の浅い方でも業務に慣れてくればしっかりと対応することが可能な業務です。

◆ ネットワークシステムの設計/構築業務 {入社4年目~以降}
クライアント企業が求める要件を持つネットワークシステムを
設計/構築する業務を担当して頂きます。
着実に技術/経験を積み重ねていきながら、担当範囲を広げて頂くので、スキルを活かしたキャリア形成が可能です。

◆未経験からでも安心して担当できる業務からのスタート
在籍する全社員の【95%】が未経験からスタートしている実績を持つ弊社では、未経験のハンデを全く感じない環境/実績を持っています。
「IT業界に興味がある」「手に職をつけられるキャリア形成をしたい 」
「安定した環境で正社員」「今のままだと将来が不安... 」
上記のような理由のどれもが立派な志望動機であり、応募をご希望頂ける方であれば全員と面接をさせて頂きます。
ITに関する知識や経験は勿論、ビジネススキルなどもしっかりと教育していく
教育環境/制度により、あなたの成長をきめ細かくフォローさせて頂きます。

応募資格

同世代の仲間と共に未経験からでも挑戦してみたいとのご応募をお待ちしています。

勤務地
東京都、神奈川県

勤務先

品川区 

年収
200万円〜400万円

給与待遇

・昇給あり

<入社0年~3年>定額昇給制度
対象となる全社員が、年間計15,000円/月の昇給。
入社半年月:5,000円/月 の昇給。
入社1年月:10,000円/月 の昇給。

<入社4年~以降>人事評価に応じた昇給制度。
人事評価に基づいた昇給(年1回)。

<資格取得による昇給>
会社の指定する資格を取得後、1種目につき10,000円/月の昇給。
最大50,000円/月(5種目分)の昇給。

<残業代>※給与に含む
固定残業代:2.2万円(17時間分の時間外手当:超過分は別途支給あり)

賞与
<入社4年~以降>
本人の能力、会社実績に応じて支給(年2回)

<資格取得による賞与>
会社の指定する資格を取得後、業績に関わらず固定賞与の支給(年1回)
最大1,000,000円/年の支給。

福利厚生

休日休暇

年間休日123日(週休2日制)
■ 年次有給休暇
■ 慶弔休暇
■ 特別休暇
■ 産休/育児休暇制度 など

キーワード

急募 未経験者歓迎 土日祝休み 年間休日120日以上

フォームで応募する この案件をPCに送る
お電話でも応募を受け付けています

電話受付時間:月曜日〜金曜日 9:00-18:00 お問い合わせの際は案件番号をお伝えください

案件番号:6463-SH

お電話で応募する
応募先企業プロフィール
会社名は非公開です。応募時にお伝えします。

企業概要

●ネットワークシステムインテグレーション
お客様の抱える問題やニーズを共に考え、ネットワーク技術の最先端で活躍する
エンジニアがお客様の視点に立ち、ネットワークシステムの設計・構築から
運用・保守に至るまで最適な提供を行い、安全で快適なネットワーク環境を構築致します。

●サーバシステムインテグレーション
お客様の考えるネットワーク運用方針を基に、経験豊富なエンジニアが
お客様の不安や悩みを解決し、安全性と信頼性に優れたサーバシステムの
トータルソリューションをご提供致します。

●ネットワークコンサルティング
お客様の経営戦略、開発方針、採用予定ポストの要求事項を正確に把握し、
お客様の目線に立った対応を基本とし、お客様にとって有能な技術者、
パートナーとして万全のサポートを致します。
社内外におけるPC環境の設定など、お客様に関する問い合わせなど
あらゆるユーザーサポートにも対応致します。

当社は2013年4月の設立以来、技術領域をI Tインフラに特化し、
高い探求心と強い使命感を持ったエンジニア育成に励んで参りました。
日々技術が革新していく中で、決して既存の技術・知識に甘んじることなく、
エンジニア同士が励み合い、競争し、努力を続けています。
何より社会基盤を支えるI Tインフラ技術を学び、技術提供することが
社会貢献に繋がっているという自負が、各エンジニアの強い自信に繋がっています。
こうした姿勢で成長し続けるエンジニアによって、クライアント企業様の期待に
応えることが当社の存在意義と考えています。

業種

ソフトウェア・情報処理、その他IT関連

設立

2013年4月

資本金

1000万円

会社規模

100~999人

フォームで応募する この案件をPCに送る
お電話でも応募を受け付けています

電話受付時間:月曜日〜金曜日 9:00-18:00 お問い合わせの際は案件番号をお伝えください

案件番号:6463-SH

お電話で応募する
この案件の担当アドバイザー
会ご相談や条件交渉などのサポートを行います。
斉藤 博志 (サイトウ ヒロシ)
年齢
58才
性別
男性
コンサルタント歴
16年
担当エリア
東海 関西 中国 その他
得意分野
エンジニア

エンジニアに強い。海外経験あり。カウンセリングの経験豊か

17年の商社での経験、10年のエンジニア専業人材派遣業での勤務経験をベースに異業種ネットワークを活かした活動が特徴です

フォームで応募する この案件をPCに送る
お電話でも応募を受け付けています

電話受付時間:月曜日〜金曜日 9:00-18:00 お問い合わせの際は案件番号をお伝えください

案件番号:6463-SH

お電話で応募する
お電話で応募 応募フォームで応募

お知らせ

ホームページリニューアルしました

2021/09/10

feb転職ナビ、feb派遣ナビのホームページをリニューアルしました。