大阪市/人材コンサルタント/年収624万円/年間休日127日/福祉業界に特化/業界トップクラス!

案件番号:7033-MT

雇用形態:正社員

業種
インターネット・Webサービス・人材派遣・人材紹介・アウトソーシング
職種
コンサルティング営業・企画営業

求人内容

【福祉業界No.1の新規会員登録者(12万人超/年)を誇る人材紹介会社】
医療福祉業界向けの人材紹介営業。
強みの集客力を武器に増収増益を続け、現在売上は業界2位!!目前に迫る業界1位を共に目指す仲間を募集しております!

【両面型なので個人法人双方に提案可能/最適マッチングを実現します】
■求職者面談(40名前後/月)
■法人施設への採用支援・課題解決提案

【市場価値向上】
対話の中で《潜在ニーズ》の仮説を立て最適な選択肢を提案する為、対人折衝/課題解決/仮説構築のスキルの向上が実現します!!

【TELならでは】
高度なコミュニケーション能力獲得と高い生産性の実現

<ポジションのアピールポイント>
業界NO.1の新規会員登録数を誇るサービスを運営。
人材紹介コンサルタントは保育士・幼稚園教諭・介護福祉サービス事業従事者の面談を行い、転職をサポートするお仕事です。

■人材紹介コンサルタント
大手のようにキャリアアドバイザーとリクルーティングアドバイザーを分けておらず両面型で企業の採用支援を行っていきます。
CAとしては、自社サイトにご応募頂いた求職者と電話を通しての面談。
RAとしては、医療福祉を行っている法人へのヒアリング、応募からご入社までを支援いただきます。

※直接企業担当(RA)が転職希望者と面談をし紹介する(CA)システムのため担当間の連携ミスや認識違いが生まれることはなく、企業へ細かな調整や時には意欲面をプッシュすることができるメリットがあります。

応募資格

【募集背景】
業績好調に伴い大幅増員

【必須要件】
営業や販売にて目標達成に向け業務遂行をされてきた方
裁量大の環境で自身の成長と組織のダイナミックな成長に寄与したい方

勤務地
大阪府

勤務先

大阪市北区

年収
400万円〜650万円

給与待遇

【給与】
428万円~624万円
月給:306,000円~446,000円
(基本給:175,000円~283,000円、みなし残業代:71,000~103,000円)

給与改定:年2回(4月・10月)、
賞与:年2回(年間2.00ヶ月を基準値とし最大4.40ヶ月分)、
インセンティブ制度:四半期毎に個人・チーム業績に応じて支給、
交通費支給(月上限30,000)

福利厚生

【待遇・福利厚生】
各種社会保険完備、こども看護在宅制度、産休休暇制度、育児・介護短時間勤務制度、月次面談制度、社宅制度(転勤時)

休日休暇

【年間休日127日】
土曜、日曜、祝日、夏季休暇、年末年始休暇、リフレッシュ休暇(入社満3年毎に5日間付与、前後の土日含め9連休)アニバーサリー休暇、有給休暇(入社時10日間付与)

キーワード

急募 第二新卒可 転勤なし 残業月20時間以内 土日祝休み 年間休日120日以上 育児・介護休暇あり 社宅・家賃補助制度あり

フォームで応募する この案件をPCに送る
お電話でも応募を受け付けています

電話受付時間:月曜日〜金曜日 9:00-18:00 お問い合わせの際は案件番号をお伝えください

案件番号:7033-MT

お電話で応募する
応募先企業プロフィール
会社名は非公開です。応募時にお伝えします。

企業概要

同社は、保育、介護、栄養士業界の転職支援サービスを通じて社会の問題点を解決している企業です。
人材不足のニッチ市場に事業を集中しており、業績急成長しています。

主力製品・サービス:
■ほいくジョブ
保育士・幼稚園教諭のみなさまにご転職のサポートを行っています。保育園、幼稚園の求人をはじめ、人気の院内保育や事業所内託児所、ベビールーム、学童施設、児童福祉施設など、さまざまな施設の募集求人をご紹介しています。

背景:「待機児童問題」「民間事業者の参入」「働く女性の増加」など、保育業界を取り巻く環境は日々刻々と変化を続けており、課題は山積みとなっています。その原因のひとつとされているのが「保育士不足」。すでに約7万人もの保育士が不足しているといわれています。

■ケア転職ナビ
介護福祉士、ヘルパー、ケアマネージャーなど介護職のみなさまにご転職のサポートを行っています。特別養護老人ホーム・有料老人ホーム、訪問介護、デイサービス、病院・クリニックなど、さまざまな施設の募集求人をご紹介しています。

背景:いま日本は世界でも稀にみる超高齢化社会へ突入しています。高齢者産業のひとつである介護業界は2025年には15兆円を超える市場規模にまで拡大が予測される一方で、38万人もの介護従事者が不足するといわれており、「人材不足」が最重要課題となっています。

■栄養士転職ナビ
栄養士、管理栄養士、調理師のみなさまにご転職のサポートを行っています。保育施設から介護施設、病院、委託会社など、栄養士求人のある施設全てに対応しています。

■PTOT転職ナビ
理学療法士、作業療法士、言語聴覚士のみなさまにご転職のサポートを行っています。病院、介護施設など、PTOTST求人のある施設全てに対応しています。

収益モデル:
転職支援サービス:成果報酬
求人サイト:広告掲載費
主要顧客:
保育園、幼稚園、特別養護老人ホーム・有料老人ホーム、訪問介護、デイサービス、病院・クリニックなど。

業種

インターネット・Webサービス、人材派遣・人材紹介・アウトソーシング

設立

2006年4月

資本金

5,000万円

会社規模

100~999人

フォームで応募する この案件をPCに送る
お電話でも応募を受け付けています

電話受付時間:月曜日〜金曜日 9:00-18:00 お問い合わせの際は案件番号をお伝えください

案件番号:7033-MT

お電話で応募する
この案件の担当アドバイザー
会ご相談や条件交渉などのサポートを行います。
宮本 貴史(ミヤモト タカシ)
年齢
40才
性別
男性
コンサルタント歴
8年
担当エリア
東海 関西
得意分野
営業・バックオフィス関連・看護師・薬剤師

転職は目的ではなく、あくまでひとつの通過点

これまで複数の企業で営業職に就いていました。
職業柄、人と接する機会が多かったため周囲からは人当たりの良い感じに見られているようです。
(その証明になるかどうかは分かりませんがよく人に道を聞かれます。)

今この仕事をしているきっかけは、自分自身が転職を考えた際に人材業界のサービスに触れ、
「世の中にこんな良い仕事があるんだ」と思いこの業界に足を踏み入れました。

世の中に仕事の種類は沢山ありますが、その人その人にあった仕事を見つけるのは至難の業だと思います。
「この仕事に就きたい!」という希望が叶った仕事でもいざやってみると思っていたのと違う…
「最初は興味なかったんですけど…」と言いながらやってみた仕事が意外に面白い…
分かりやすく言うとパズルのようなもので、上手くハマれば良いけど、あわないと全くもって噛みあわず…
でも生活がかかっていたり色々な問題があって簡単には辞めることはできません。

今の世の中、そうやって仕事をしている人が多いのも事実ではないでしょうか。
でもそれでは面白くないと思います。
一度きりの人生、ちょっともったいないような気がします。

私は、私を通じて、私と関わる全ての人に対して、自分の仕事に誇りを持っていただければ良いな、と思います。
だから、良い仕事だなと思えば転職すればいいし、タイミングがあわなければ無理に転職する必要もありません。

過去と他人は変えられませんが、自分と未来は変えられる。
そのきっかけになるお手伝いをさせていただければ嬉しく思います。

なのでまずはどんな些細なことでも構いません。
お気軽にご相談ください。

趣味:
ゴルフ(スコアは何とか100切れるくらいです…。)
バイク(前職の頃よりH-DスポーツスターXL883を所有)
オーケストラ(学生時代からファゴットという楽器を演奏しています。)

フォームで応募する この案件をPCに送る
お電話でも応募を受け付けています

電話受付時間:月曜日〜金曜日 9:00-18:00 お問い合わせの際は案件番号をお伝えください

案件番号:7033-MT

お電話で応募する
お電話で応募 応募フォームで応募

お知らせ

ホームページリニューアルしました

2021/09/10

feb転職ナビ、feb派遣ナビのホームページをリニューアルしました。