なんば/人材紹介のRA・CA/未経験OK/土日祝休み/自動車業界に特化する急成長ベンチャー

案件番号:7040-MT

雇用形態:正社員

業種
商社(自動車・輸送機器)・人材派遣・人材紹介・アウトソーシング
職種
法人向けセールス・営業

求人内容

■業務内容:
リクルーティングアドバイザー・キャリアアドバイザー(将来のマネージャー候補)として、自動車業界の企業へサービスの提案、転職希望者様へのカウンセリング等を行っていただきます。
・自動車業界の企業担当…待遇(給与や休日など)の確認や、どのような人材を求めているのか、どのように活躍できるか等の聞き込みを行っていただきます。問い合わせも多いですが研修の一環も兼ねて、まずはテレアポなどによる新規営業も行っていただく予定です。※1人あたり約20~30社を担当していただきます。
・転職希望者様へのカウンセリング…ホームページからのお問合せ、相談をいただいた転職希望者様へ、要望に合った整備工場や自動車ディーラー等、働きやすい仕事先を提案していただき、転職に成功するまで一貫してサポートしていただきます。

■キャリアプランについて:
入社直後は先輩スタッフのもとで一つ一つ業務を学んでいただきます。その後は支店の責任者など会社の中心となるポジションに着任していただきたいと考えています。あなたの努力次第で会社として重要なポジションにキャリアアップしていくことが可能です。
また、法人担当・求職者担当両面で対応していただきますが、入社当初まずは法人側への営業活動を当面行っていただく予定です。その後求職者面談に入っていきます。
・入社後1年~2年…コアメンバーの下で専門知識や日常業務、マネージャーとしてのマインドやスキル等について学んでいただきます。
・入社後3年~5年…重要なポジションである支社の責任者として、人事関連までの業務を担当していただきます。

■職務の特徴:
転職希望者の方々との面談だけではなく、TOYOTA、日産などといった日本を代表する自動車業界の会社の企業担当者としても業務を行っていただくため、自身のスキルを磨けるチャンスがあります。また、専門分野に特化しているため、OJT及び研修で基本的な知識を身につけることが可能です。

元々は東京・大阪で各地域の顧客企業に対しての訪問営業が多かったですが、今はWeb商談がほぼ100%となっております。このため、顧客企業の幅も北海道から九州まで全国へと広がっています。

■配属部署詳細:
紹介事業部で約20名在籍しています。

応募資格

【必須要件】
顧客対応経験をお持ちの方(業界・商材不問)

【歓迎/尚可】
・コンサルティングスキル
・マーケター的な思考能力がある人
・自動車ディーラー・モータース
・カー用品店などの整備士
・コンサルティングファーム
・人材関連の企業での提案営業など

【アピールポイント】
転職希望者の方々との面談だけではなく、TOYOTA、日産などといった日本を代表する自動車業界の会社の企業担当者としても業務を行っていただくため、自身のスキルを磨けるチャンスがあります。
また、専門分野に特化しているため、OJT及び研修で基本的な知識を身につけることが可能です。

【志向性】
・熱いけど、暑苦しくない人。
・芯が通っているけど、柔軟な人。
・負けず嫌いで努力をいとわない人。
・「誰かが」ではなく、「自分が」と自発的に動ける人。
・「自分のため」ではなく、「誰かのため」に本気で頑張れる人。
・人の二倍働いて、人の二倍遊べる人。
・オンもオフも分け隔てなく人生を楽しみたいと考えている人

勤務地
東京都、大阪府

勤務先

大阪市

年収
300万円〜400万円

給与待遇

入社時想定年収:300 万円~400 万円
月給:230,000円~290,000円

<予定年収>
300万円~400万円(残業手当:有)
<月給>
230,000円~290,000円
・基本給:190,000円~250,000円
・その他固定手当:40,000円~40,000円
 ※役職に合わせて固定残業時間数の調整をしますが、それらを超える方はほぼおりません。
<給与補足>
■その他定額手当:精勤手当2万円、秘密保持手当2万円
■昇給年2回(9月・2月)
■賞与年2回(6月・12月、過去実績:月給の4ヶ月分)

【年収例】
506万円/入社2年目・月給27万円+各種手当+賞与
630万円/入社5年目・月給34万円+各種手当+賞与

予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給は固定手当を含めた表記です。

福利厚生

福利厚生
通勤手当、住居手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
<待遇・福利厚生補足>
通勤手当:実費支給(上限月30,000円)
住居手当:会社規定に基づき支給
寮社宅:社宅あり
社会保険:各種社会保険完備

<教育制度・資格補助補足>
■業務に役立つ研修・資格の費用は会社が全負担
※新入社員の方は外部の研修を受講して頂き、ビジネスマナーや営業の基礎を学びます。
その後はOJTで学習、実践を行って頂きます。

<その他補足>
■プレミアムフライデー(毎月の月末金曜日は15時に帰宅)
■スキルを向上させやすい環境…必要な資格、また業務に役立つ研修に要するコストは、全て会社負担です。
■レクリエーション
■役職手当(役職に応じて支給)
■インセンティブ
■出産・育児支援制度
■副業可、時短勤務可
■U・Iターン支援あり
■社員旅行、各種イベントあり

休日休暇

完全週休2日制(かつ土日祝日)
有給休暇10日~20日
GW(10日)、夏季休暇(11日)、年末年始休暇(11日)、育児休暇、産前産後休暇、介護休暇、リフレッシュ休暇、慶弔休暇、特別休暇、誕生日休暇、長期・連続休暇

キーワード

急募 未経験者歓迎 第二新卒可 土日祝休み 年間休日120日以上 長期休暇取得可能 育児・介護休暇あり 社宅・家賃補助制度あり 平均年齢20代

フォームで応募する この案件をPCに送る
お電話でも応募を受け付けています

電話受付時間:月曜日〜金曜日 9:00-18:00 お問い合わせの際は案件番号をお伝えください

案件番号:7040-MT

お電話で応募する
応募先企業プロフィール
会社名は非公開です。応募時にお伝えします。

企業概要

サマリー
設立から現在まで無借金経営を続ける、急成長のベンチャー人材会社です。
圧倒的な強みを持つ自動車業界(整備士やメカニック)に特化した正社員転職支援を事業の柱にしつつ、積極的な新規事業の立ち上げも行っております。

人材業界にも関わらず年間休日130日、完全週休2日制で土日祝日休み、残業も少なくプレミアムフライデーも全て実施しているなど、社員のワークライフバランスにも配慮が行き届いており、メリハリを持って社員は働いています。

平均年齢27歳、50名の企業ですが今後より大きく成長していく見込みです。

主力製品・サービス
職業安定法に基づく有料職業紹介事業 27-ユ-301756
各種業務の請負及び代行業
経営コンサルティング業
労働派遣法に基づく労働者派遣事業  派 27-306417
広告代理業

業種

商社(自動車・輸送機器)、人材派遣・人材紹介・アウトソーシング

設立

2014年9月

資本金

50百万円

会社規模

1~99人

フォームで応募する この案件をPCに送る
お電話でも応募を受け付けています

電話受付時間:月曜日〜金曜日 9:00-18:00 お問い合わせの際は案件番号をお伝えください

案件番号:7040-MT

お電話で応募する
この案件の担当アドバイザー
会ご相談や条件交渉などのサポートを行います。
宮本 貴史(ミヤモト タカシ)
年齢
40才
性別
男性
コンサルタント歴
8年
担当エリア
東海 関西
得意分野
営業・バックオフィス関連・看護師・薬剤師

転職は目的ではなく、あくまでひとつの通過点

これまで複数の企業で営業職に就いていました。
職業柄、人と接する機会が多かったため周囲からは人当たりの良い感じに見られているようです。
(その証明になるかどうかは分かりませんがよく人に道を聞かれます。)

今この仕事をしているきっかけは、自分自身が転職を考えた際に人材業界のサービスに触れ、
「世の中にこんな良い仕事があるんだ」と思いこの業界に足を踏み入れました。

世の中に仕事の種類は沢山ありますが、その人その人にあった仕事を見つけるのは至難の業だと思います。
「この仕事に就きたい!」という希望が叶った仕事でもいざやってみると思っていたのと違う…
「最初は興味なかったんですけど…」と言いながらやってみた仕事が意外に面白い…
分かりやすく言うとパズルのようなもので、上手くハマれば良いけど、あわないと全くもって噛みあわず…
でも生活がかかっていたり色々な問題があって簡単には辞めることはできません。

今の世の中、そうやって仕事をしている人が多いのも事実ではないでしょうか。
でもそれでは面白くないと思います。
一度きりの人生、ちょっともったいないような気がします。

私は、私を通じて、私と関わる全ての人に対して、自分の仕事に誇りを持っていただければ良いな、と思います。
だから、良い仕事だなと思えば転職すればいいし、タイミングがあわなければ無理に転職する必要もありません。

過去と他人は変えられませんが、自分と未来は変えられる。
そのきっかけになるお手伝いをさせていただければ嬉しく思います。

なのでまずはどんな些細なことでも構いません。
お気軽にご相談ください。

趣味:
ゴルフ(スコアは何とか100切れるくらいです…。)
バイク(前職の頃よりH-DスポーツスターXL883を所有)
オーケストラ(学生時代からファゴットという楽器を演奏しています。)

フォームで応募する この案件をPCに送る
お電話でも応募を受け付けています

電話受付時間:月曜日〜金曜日 9:00-18:00 お問い合わせの際は案件番号をお伝えください

案件番号:7040-MT

お電話で応募する
お電話で応募 応募フォームで応募

お知らせ

ホームページリニューアルしました

2021/09/10

feb転職ナビ、feb派遣ナビのホームページをリニューアルしました。