【大阪・兵庫・奈良・京都】個別指導塾の教室運営/未経験歓迎/残業月20時間/教育業界に興味がある方!

案件番号:7082-MT

雇用形態:契約社員

業種
教育
職種
学校・スクール運営スタッフ

求人内容

同社の運営する個別指導部門(個別館/研伸館プライベートスクール)にて、下記業務をご担当頂きます。

<個別指導教室の運営・管理>
小・中・高校生を対象とした教室の運営・管理(生徒募集、売上管理、保護者のケア、講師のマネジメント)

<保護者・生徒への対応>
進路相談や学習カウンセリング業務

※基本的には、教室運営のポジションなので、授業を行うことはほとんどありません。

【企業のアピールポイント】
「塾運営」企業ではなく、教育を軸に人間を育てる「生涯教育」に通じる事業を展開しています。
本人のやる気に応じて、様々なポジションにチャレンジできる環境があります。

【入社後のキャリアプラン】
単にマネジメントのキャリアステップだけではなく、講師として専門性を磨くことや、総務、システム等の他の部署における経験を積むことも出来ます。

応募資格

【未経験歓迎】

【必須要件】
教育業界に興味のある方

【歓迎・尚可】
学生時代に教育業界でのアルバイト経験がある方

【募集背景】
増員での募集になります。

勤務地
京都府、大阪府、兵庫県、奈良県

勤務先

西宮市

年収
300万円〜350万円

給与待遇

【給与】
入社時想定年収:310万円
月給:258,000円
昇給:年1回(4月)

福利厚生

【福利厚生】
通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<待遇・福利厚生補足>
通勤手当:交通費規程内支給
社会保険:各種社会保険完備

<教育制度・資格補助補足>
基本的にはOJTで業務を学んでいただく予定です。

<その他補足>
・団体生命、損害保険
・慶弔見舞金
・契約保養所
・クラブ活動(テニス、野球)、等

休日休暇

【休日日数110日】

■週休2日制(変形労働時間制による)
※1週間の平均労働時間:46時間程度
■慶弔休暇
■特別休暇
■有給休暇10日~20日

キーワード

急募 未経験者歓迎 第二新卒可 始業が10時以降 残業月20時間以内 土日祝休み

フォームで応募する この案件をPCに送る
お電話でも応募を受け付けています

電話受付時間:月曜日〜金曜日 9:00-18:00 お問い合わせの際は案件番号をお伝えください

案件番号:7082-MT

お電話で応募する
応募先企業プロフィール
会社名は非公開です。応募時にお伝えします。

企業概要

受験指導・能力開発・スポーツなど、時代が求める教育ニーズを敏感にキャッチしながら、幼児から社会人まで、様々な「学び」に貢献できる総合教育産業へと着実に成長を遂げ、現在は京阪神間を中心に幅広い事業を展開しています。

民間教育の可能性を信じ、その時々の教育ニーズを敏感にキャッチしながら、私塾から受験産業、そして総合教育分野へと発展し続けます。
同社が追求する教育とは、知識や技術を習得することだけではなく、人間の生き方の根幹にかかわることを含めた、知性と教養の向上を事業ポリシーとしております。
幼児から、小学生・中学生・高校生、そして大学生・社会人に至るまで、幅広い教育ニーズに応える事業展開を進めています。その内容は、学ぶ喜び、思考することの大切さ、人としての心のありようにまでかかわる人間教育を追求するものです。
そして今、「多様化」と「デジタル化」をキーワードに、IT技術を駆使した教育サービス事業にも力を注いでいます。
これら事業の最前線にあり、最新技術を駆使し、柔軟な発想と行動力で潜在市場を開拓しているのが、若手を中心とするスタッフたちです。
同社の社員は業務に取り組む中で一人ひとりが自己革新に励み、自ら学び続けることで、教育の変革を追求してまいります。

◆売上高
2019年03月期実績:86億5587万円

業種

教育

設立

1977年10月

資本金

1億円

会社規模

100~999人

フォームで応募する この案件をPCに送る
お電話でも応募を受け付けています

電話受付時間:月曜日〜金曜日 9:00-18:00 お問い合わせの際は案件番号をお伝えください

案件番号:7082-MT

お電話で応募する
この案件の担当アドバイザー
会ご相談や条件交渉などのサポートを行います。
宮本 貴史(ミヤモト タカシ)
年齢
40才
性別
男性
コンサルタント歴
8年
担当エリア
東海 関西
得意分野
営業・バックオフィス関連・看護師・薬剤師

転職は目的ではなく、あくまでひとつの通過点

これまで複数の企業で営業職に就いていました。
職業柄、人と接する機会が多かったため周囲からは人当たりの良い感じに見られているようです。
(その証明になるかどうかは分かりませんがよく人に道を聞かれます。)

今この仕事をしているきっかけは、自分自身が転職を考えた際に人材業界のサービスに触れ、
「世の中にこんな良い仕事があるんだ」と思いこの業界に足を踏み入れました。

世の中に仕事の種類は沢山ありますが、その人その人にあった仕事を見つけるのは至難の業だと思います。
「この仕事に就きたい!」という希望が叶った仕事でもいざやってみると思っていたのと違う…
「最初は興味なかったんですけど…」と言いながらやってみた仕事が意外に面白い…
分かりやすく言うとパズルのようなもので、上手くハマれば良いけど、あわないと全くもって噛みあわず…
でも生活がかかっていたり色々な問題があって簡単には辞めることはできません。

今の世の中、そうやって仕事をしている人が多いのも事実ではないでしょうか。
でもそれでは面白くないと思います。
一度きりの人生、ちょっともったいないような気がします。

私は、私を通じて、私と関わる全ての人に対して、自分の仕事に誇りを持っていただければ良いな、と思います。
だから、良い仕事だなと思えば転職すればいいし、タイミングがあわなければ無理に転職する必要もありません。

過去と他人は変えられませんが、自分と未来は変えられる。
そのきっかけになるお手伝いをさせていただければ嬉しく思います。

なのでまずはどんな些細なことでも構いません。
お気軽にご相談ください。

趣味:
ゴルフ(スコアは何とか100切れるくらいです…。)
バイク(前職の頃よりH-DスポーツスターXL883を所有)
オーケストラ(学生時代からファゴットという楽器を演奏しています。)

フォームで応募する この案件をPCに送る
お電話でも応募を受け付けています

電話受付時間:月曜日〜金曜日 9:00-18:00 お問い合わせの際は案件番号をお伝えください

案件番号:7082-MT

お電話で応募する
お電話で応募 応募フォームで応募

お知らせ

ホームページリニューアルしました

2021/09/10

feb転職ナビ、feb派遣ナビのホームページをリニューアルしました。