大阪市淀川区 老舗看板メーカー/営業所課長・係長候補 年収400-600万円

案件番号:7484-GS

雇用形態:正社員

業種
建設(建築・土木・設備)・メーカー(建材・住設機器)
職種
法人向けセールス・営業・ルートセールス

求人内容

~「ほっともっと」「丸亀製麺」などの大手全国チェーンの看板を多数手がける創業 74 年企業 全国に拠点を展開中~

■職務内容:
同社とお取引を頂いている小売店・飲食店へ看板・内装空間の提案、設計・製作施工まで提案していただきます。自社にデザイナーを抱える同社では、営業・デザイナーが協業して店舗空間を創造していきます。

■職務詳細:
・営業戦略の立案
・既存顧客への営業と新規顧客の開拓
・クライアントの要望をヒアリング
・自社デザイナーとの打ち合わせ(ニーズに即した空間をはじめ、外部サイン、内部サインの企画立案)
・施工、メンテナンスのプランニング
・見積書の作成

■組織構成:
営業職は10名で構成されております。中途採用も多く、和気藹々とした雰囲気で業務を行っております。店舗サイン~空間提案までクライアントの要望は様々です。近年は空間デザインまでの提案依頼を多数いただいており、コロナ禍の中でも依頼は堅調に増えており、活気に満ちています。

■入社後の流れ:
入社後、会社の方向性の案内や顧客共有の期間を経て、ご担当いただく既存顧客をお渡ししますので、顧客の対応フェーズに応じて業務に入って頂きます。先任者によるフォローもあり、徐々に一人立ちしていただきます。新規顧客の開拓については、前職でのつながりなど、やり方やペースはお任せしますので、新規で看板の提案ができる顧客の開拓をお任せします。

応募資格

【必須条件】
店舗展開企業相手の、店舗空間、又は看板の提案営業の経験
(クライアント折衝・施工業者折衝)

勤務地
大阪府

勤務先

大阪市淀川区

年収
400万円〜600万円

給与待遇

【想定年収】
450~700万円
※管理職での採用の場合は役職手当を含む
※管理職で採用しない場合は、営業手当(基礎月収×20%)を含む
※スキル、経験、資格により決定します。

・昇給:年1回(8月)
・賞与:年2回(7月・12月)前年度実績 2ヶ月分/年

【試用期間】3か月 ※試用期間中は日給制

・管理職での採用の場合は、時間外手当は支給されず、役職手当が支給されます。
・試用期間中や管理職に昇格するまでの間は、役職手当が支給されない場合があります。
 この場合は、営業担当として、労働基準法上の「事業場外みなし労働時間制」
 (1日のみなし労働時間8H)を適用いたします。
 したがいまして、時間外手当は支給されませんが、営業手当(基礎月収×20%)が支給されます。

福利厚生

通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<待遇・福利厚生補足>
通勤手当:交通費支給(通勤定期代)※新幹線通勤不可
家族手当:人数関係なく月6千円(扶養子女が18歳未満の場合)
社会保険:社会保険完備
退職金制度:規程あり

<教育制度・資格補助補足>
■基本的にはOJTによる教育を行います

<その他補足>
■資格手当:
屋外広告士:3,000円/月
一級建築士:20,000円/月
二級建築士:5,000円/月
一級建築施工管理技士:10,000円/月
二級建築施工管理技士:5,000円/月
第二種電気工事士:5,000円/月

■評価制度(期の目標を設定し、それを基準のもと実行します)
■産休育休制度産休取得実績あり/育休取得実績あり/復帰実績あり/時短勤務社員あり

休日休暇

週休2日制
有給休暇10日~20日
休日日数115日
※夏季休暇:昨年実績8/13~15
※年末年始:昨年実績12/28~1/5

土曜(原則毎月第1土曜は出勤)、日曜、祝日
GW、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇
※休日出勤が発生する可能性あり(外勤手当にて支給)

キーワード

管理職 40代歓迎 学歴不問 転勤なし 土日祝休み 長期休暇取得可能 育児・介護休暇あり 資格取得支援制度あり 中途入社5割以上

フォームで応募する この案件をPCに送る
お電話でも応募を受け付けています

電話受付時間:月曜日〜金曜日 9:00-18:00 お問い合わせの際は案件番号をお伝えください

案件番号:7484-GS

お電話で応募する
応募先企業プロフィール
会社名は非公開です。応募時にお伝えします。

企業概要

創業74年「ほっともっと」「西松屋」「丸亀製麺」「やよい軒」等、誰もが知っている有名全国チェーン店の看板製作施工で絶大なる信頼を勝ち得てきました。
看板・サインを企画、設計、製作、取り付け、アフターメンテナンスまで一貫して自社完結し、
お客様が「安全」にご使用いただけるように日夜努力をしてまいりましたが、そこには一つのポリシーがございます。「お客様のなりたい姿を実現する」ただ単に看板・サインを取り付けるのではなく、お客様のなりたい姿、その背景や思い、考えを丁寧にお聴きし、それを実現するために私たちは考え抜き、看板・サインを提供してまいりました。大事なのはお客様の気持ちであり、その気持ちに寄り添い、応えていくことが我々のスタイルであり、今後もお客様の期待以上の価値を提供し続けてまいります。

業種

建設(建築・土木・設備)、メーカー(建材・住設機器)

設立

1969年

資本金

30百万円

会社規模

1~99人

フォームで応募する この案件をPCに送る
お電話でも応募を受け付けています

電話受付時間:月曜日〜金曜日 9:00-18:00 お問い合わせの際は案件番号をお伝えください

案件番号:7484-GS

お電話で応募する
この案件の担当アドバイザー
会ご相談や条件交渉などのサポートを行います。
合田 悟(ゴウダ サトル)
年齢
非公開
性別
男性
コンサルタント歴
4年
担当エリア
関西
得意分野
建築設計・機械設計・不動産関係

貴方の転職をしっかりサポートします!

求職者様のキャリアアップとなるような転職活動をしっかりとサポート致します。また、建設・不動産関連の職務経験を活かした専門分野のお仕事のご紹介も可能です。

フォームで応募する この案件をPCに送る
お電話でも応募を受け付けています

電話受付時間:月曜日〜金曜日 9:00-18:00 お問い合わせの際は案件番号をお伝えください

案件番号:7484-GS

お電話で応募する
お電話で応募 応募フォームで応募

お知らせ

ホームページリニューアルしました

2021/09/10

feb転職ナビ、feb派遣ナビのホームページをリニューアルしました。